ダイレクトハック

情弱ミルキアンによる至って平凡な日常の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS】アイマス赤青緑:春香バーン【デッキレシピ】

こんにちは、ぷらけーです。
あけましておめでとうございます。

今回はアイマスのデッキレシピ記事です。
アイマスは追加で詰めなどが強化されてデッキのバリエーションが増えました。ちょっと間が空きましたが、今使っているデッキを紹介します。

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/12(月) 04:39:06|
  2. 【WS】デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【映画】劇場版アイカツ!感想、考察【ネタバレあり】

どうも、アイカツの劇場版が上映開始されたので行ってきました。
この記事はアイカツ劇場版に関するネタバレが多分に含まれていますので、これから観ようと思っている方は戻ってください。

僕がアイカツのアニメを見始めたのは今年のことなんで、正直最初からずっと見てきたよって人からするとにわかもいいとこですが、子供から大人まで楽しめる良い作品だと思っています。
TVシリーズは最新話まで観ているので、そのうえでの自分なりの感想と考察をまとめようと思います。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2014/12/20(土) 05:49:52|
  2. 【?】未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【WS】WGP2014福岡レポ【ネオスタン】

お久しぶりです。
パワプロとポケモン面白いです。

WGP2014福岡会場に参加してきたので記録として残しておきます。

■ネオスタンダード
使用デッキ:ニセコイ赤青
ペンダントは赤4。回復は青万里花2枚。後はだいたいテンプレ通り。

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/08(月) 07:02:57|
  2. 【WS】大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パワプロ2013】サクセスでμ'sメンバー後編【ラブライブ】

前編→【パワプロ2013】サクセスでμ'sメンバー前編【ラブライブ】

後編(下位打線)です。
ちなみに球団をベイスで統一してるのはどんな髪の色でも比較的似合うユニフォーム(と帽子)だからです。

テーマ:実況パワフルプロ野球2013 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/21(木) 04:08:50|
  2. 【アニメ/ゲーム】パワプロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パワプロ2013】サクセスでμ'sメンバー前編【ラブライブ】

こんにちは、今回はパワプロです。
ラブライブのμ'sのキャラをサクセスで作ったので折角なのでここに紹介します。

ちょうど9人なので守備位置まで含めたオーダー形式です。
なお、通信対戦などで活躍させるために作っているので、ステータスにDとかEが出てくるようなリアルっぽさはありません。再現は顔と守備位置(イメージ)、特殊能力(主に金特殊能力)程度です。野手なんて凛と海未以外オールAですしね。リアルっぽさ重視でいくなら経験点に余裕ができるのでサブポジたくさん付けたり二刀流選手にしたりしてみたいですね。

画像も載せていますが、パワプロはスクショ対応してないので画面を直撮りしてます。若干見辛いですがご了承ください。

テーマ:実況パワフルプロ野球2013 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/19(火) 05:36:24|
  2. 【アニメ/ゲーム】パワプロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

