月並みメモランダム

雑食系オタクによる平凡な日常の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初陣

今日は友人の家に行き、ヴァイスの対戦してきましたー。

お互い対戦は初めてで特に最初はちょっと時間かかりました()

結果は4戦で2勝2敗。

友人は禁書と超電磁砲のトライアルを交互に使ってたんですが禁書に2勝、超電磁砲に2敗。

超電磁砲は強かったです、こっちも引きとかは悪くなかったんですが叩き潰されました/(^o^)\

やっぱカードゲームは対戦してなんぼですね、少なくとも自分にとってはコレクションだけってのはなんかもったいない感じがします。

そして赤黄デッキを作りたくなってきたのでそのうち作ると思います。

くずううううううううううううううううううううううう

はい()まあこんな感じですね。

話は変わりますが諸事情で余った18切符を使って9日、10日で香川行ってうどん食ってこようと思います。

TOEIC11日だけど大丈夫だよね?()
関連記事
  1. 2011/09/07(水) 02:38:37|
  2. 【WS】その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

自分のブログに訪問ありがとうございます。

自分の初陣はボロ負けでしたねww

ルール把握してなかったので…

でもその時に感じた扉トリガー強いwwっていう印象は今でも変わらないです。

カードゲームはプレイしてなんぼなんでこれから頑張ってください。

ミルキィは良カードが多いので中々戦えますよww
  1. 2011/09/13(火) 00:34:03 |
  2. URL |
  3. 国士 #-
  4. [ 編集 ]

>>国士さん
訪問、コメどもですー!
ヴァイスプレイヤーのブログを色々見させてもらってました。
リンクさせてもらっていいですか?

扉トリガーいいですよね!ミルキィだとサイコキネシスですね。赤青ネオスタンに4枚入れてます。

好きな作品で戦えるってのがモチベになりますよね、まだまだ初心者ですがガチ勢やっていきたいっすね。
  1. 2011/09/13(火) 01:52:09 |
  2. URL |
  3. ぷらけー #SYjP4O8Q
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(火) 12:48:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リンクさせてもらいましたー、ありがとうございます。
  1. 2011/09/13(火) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. ぷらけー #SYjP4O8Q
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pluskk.blog136.fc2.com/tb.php/9-76adf6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

