月並みメモランダム

雑食系オタクによる平凡な日常の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS】今日のカード考察(7/2,7/3)

今日のカード考察です。

7/2
20140702_1.jpg20140702_2.jpg

KAITO”スミレ”
千年の独奏歌(DIVA edit)

レベル2で対応まで要求するならスタンド封じるよりも割りたいです。

20140702_3.jpg20140702_4.jpg

初音ミク”コンフリクト”
裏表ラバーズ

パワー上げるのに対応1回、コスト回収にもう1回。複数面でやりたいけど枠取り過ぎるのと対応握れなければ完全終了だからなかなか難しいですね。ソウルが細い相手なら一度決めたらかなり優位に立てそうですが。


7/3
20140703_1.jpg20140703_2.jpg
20140703_3.jpg20140703_4.jpg

鏡音リン”チアフルキャンディ”
初音ミク”カラフルドロップ”
カラフル×メロディ

両方揃えばなかなかの制圧力。ただ枠取りすぎるのが難点。
イベントはレストコスト気にならないなら悪いカードではないと思います。

20140703_5.jpg
初音ミク”スクール”
いわゆるフィレス互換。小回りのきくいいカードです。が、MEIKO“SW ロングパレオ”という同コストで控えからキャラ回収できるカードが既にあるので基本的には使われないでしょう。
関連記事

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/03(木) 22:46:02|
  2. 【WS】公開カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pluskk.blog136.fc2.com/tb.php/76-72718c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

