ダイレクトハック

情弱ミルキアンによる至って平凡な日常の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WS】今日のカード考察(6/18~6/20)

今日のカード考察していきます。
ラブライブとABです。枚数多すぎぃ!

6/18
20140618_1.jpg20140618_2.jpg
20140618_3.jpg20140618_5.jpg
20140618_4.jpg

アライズ
ツバサちゃんの早出し自体は悪くないかな。ただキャラ3枚指定で対応CX張ってこれかよ…って感じ。この3枚で枠をごっそり取るのがやっぱりキツい気がするんで使うならファンデッキとしてどうぞ。

ゆり
今更の推進エンジン推しに草。
推進エンジンマニアは是非。


6/19
20140619_1.jpg20140619_2.jpg
20140619_3.jpg

スランプ
WS開発陣からのSOSである可能性が微レ存…?27種のうちこれで枠取られるのは流石につらい。

音無&かなで
TDならこんなもんかな。枠は無いでしょう。

ゆり
(1/0助太刀は)与えられねーわ。今まで1/1助太刀を使ってた人には強化になるのかな?生徒会は持たなくなるけども。


6/20
20140620_1.jpg20140620_2.jpg
20140620_3.jpg20140620_5.jpg
20140620_4.jpg20140620_6.jpg

海未ことり真姫
デザイナー、作曲中の並びなのに山頂アタックなのが草生える()誘発タイミングが違うので一応盤面に海未だけからでも海未→ことり→真姫と次々とリアニメイトできる。ただ、コスト掛かるのと連動してもそこまで強くないのがアレ。風が2種になったのは一応朗報。

かなで
対応は同名で風もある、ので使うならそっちになりそう。回復持っててCX対応で1コスで理不尽を山から出せるので普通に強い。なお、新ゆりの存在のせいで恐らく半分以上のデッキには入らないと思われる。ABのレベル3の層厚すぎ。

おわり

関連記事

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/21(土) 02:19:35|
  2. 【WS】公開カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pluskk.blog136.fc2.com/tb.php/71-88caa4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

