ダイレクトハック

情弱ミルキアンによる至って平凡な日常の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロ魔王族デッキ

赤黄ルイズのゼロ魔を組んでるんですが、何か面白いイベント無いかなーとプール内を探ってたところ、「ヘキサゴン・マジック」という面白いイベントを見つけたので、それを使いたいがためのデッキを作成しました。

zm1.jpg

ヘキサゴン・マジックの効果は
あなたの黄の《王族》のキャラがいるなら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1
あなたの青の《王族》のキャラがいるなら、あなたは1枚引く。
という黄と青を合わせたような効果です。手札を減らさずに全体にソウル+1出来るなんて何て強いんだ!という安易な考えで組みました。実際このイベントは全然弱くないです。ただ…ゼロ魔の王族プールェ…
とはいえ、一応デッキの形にはなっています。このデッキもまた追加エクストラで組めるようになったみたいですね。以下レシピ



フルドローや!ということでとりあえずハンドはある程度大丈夫ぽいです。一応アド取れる集中も入れているので毎ターン打ちながら戦うのがいいかなと。
相手にバウンスや特殊な除去が無いなら2/2タバサの早出しは狙っていいかと。アンコールは多分つくでしょうwワンチャンレベル0で出せるよ!
そんな感じでガチではないですが、なかなか楽しいデッキです。ヘキサゴン・マジックの連打が超楽しいので本当は8枚くらい積みたいんですけどそうもいかないので出来るだけ握っておきましょう。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/06/15(金) 02:37:21|
  2. 【WS】デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pluskk.blog136.fc2.com/tb.php/40-94ad2427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

