月並みメモランダム

雑食系オタクによる平凡な日常の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァイス トリオカーニバル博多

今日はヴァイストリオカーニバルに出場してきましたー。

なんとゲストがそらまる、みころん、いず様という豪華さで、ゲストイベントもあり、ヴァイスやってなくても行くだろ、って感じでした。

自分たちのチームは先鋒がAB!(死アンコール)、中堅は自分で、ミルキィ(警察)、大将はDC(生徒会アンコール)という布陣()でした。

先に結果から言うと、1回戦、先鋒から順に、×○×で負け、2回戦、○○○で勝ち、3回戦、○○○で勝ち、4回戦、×△(時間切れ。時間あれば負けてたかなという感じ)×で負け、この時点でチームとしては2勝2敗で決勝トーナメント進出はなりませんでした。でも2,3回戦で全面で勝てたりしたのは嬉しかったし、滅多に出来ないチーム戦が出来て楽しかったですね、はい。

自分自身、3勝1分(3勝1敗みたいなものですが)で、自分で考えて作った警察デッキがかなり通用することが分かって嬉しかったです。

それぞれの対戦について記録に残そうと思うのですが、それはまた後の記事で。

次で使ったデッキの記録、その次で対戦の記録かなー。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/01/28(土) 23:55:59|
  2. 【WS】大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pluskk.blog136.fc2.com/tb.php/26-c05c0275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

