ダイレクトハック

情弱ミルキアンによる至って平凡な日常の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ライブ】ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation! ライブレポ

こんにちは、ぷらけーです。

ラブライブ!5thライブに行ってきました。
ラブライブに関しては、元々自分がミルキィホームズ好きで、中の人繋がりで店頭で見つけたリリホワのCDを買ったのが最初でした。時期としては3rdシングル後くらいですかね。ライブに行きたいとは思っていたんですが、チケ取れなかったり予定合わなかったりで結局今まで単独ライブに参加したことはありませんでした。
今回、やっと念願叶ってライブに参加することが出来ました。僕は1日目しかチケが取れませんでしたがとても良いものでした。記憶の新しいうちに感想をつらつらと書こうかなと思います。


テーマ:声優 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/02/06(金) 01:54:25|
  2. 【アニメ/ゲーム】ライブレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

